今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

出かけたりもしたんです。

2017-08-24 15:12:37 | いただきもの

旦那さんが実家に帰っている間、私は友達にも会えました。

 

お子さんが夏休みだから、友達のお家でランチして、香川照之の「タガメ捜査一課」を

録画したものを見たり、学校で流行っているというよくわからないカードゲームをしたり。

 

その友達からの房総土産。

びわのちょこ・・・。びわ苦手・・・。

でも食べる。

確かにキュートなチョコです。

びわの味、そんなにしなくておいしい(なんか変な表現ですね)。

大きさもちょうどいい。

これなら食べられます。

お昼もごちそうになっちゃって、申し訳なかったねm(__)m

 

コストコで買い物して久しぶりにメキシカンラップ食べたし。

おいしかったけど、この中の1本、具の入れ忘れがありました。

まあ、いいけど。

ららぽーとも、IKEAも行ったし、洋服も買いました。

 

母のお友達がななに会いに来てくれたり、トリマーさんが遊びに来たり、

父が持っていた株を今後どうするか相談に行ったり。

結構帰っている間は忙しかったですね。

 

長く帰っていた割には1日中家にいたという日はあったかしら?

何日あっても足りないなあとちょっと思った帰省でした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-08-25 01:32:38
帰省した時じゃないと会えない人もいますから、
お友達と旧交を温められてよかったですね。
maydayさん (narumin7)
2017-08-25 06:32:20
そうですね、多くはないのですが、帰った時に
会える友達がいるのはよかったです(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。