今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

大丸温泉のお夕食

2018-01-14 13:06:30 | おでかけ

お夕食はお食事処で。

食前酒はりんご酒。

お酒は、連日飲みまくっていたので休肝日にしようと思ったけど、

休みませんでした。

 

お献立表は画像をアップ。

手抜きですみませんm(__)m

あーお造り、忘れてる・・・。

とってもおいしかったのに、八汐鱒・・・。

 

 

しゃぶしゃぶは源泉しゃぶしゃぶと塩だれしゃぶしゃぶ。

おいしかったな~どちらも。

平目の親子揚げって、平目はどこ?と思ったらウズラの卵に巻かれていました。

お漬物に「水の玉」とあり、何かと思ったら、私が大好きな山菜の「みず(うわばみ草)」の

実の部分だそうです。

実があるなんて知らなかったので驚きました。

 

コーヒーは別注文で、温泉で淹れたコーヒー。

 

食べた、食べた、お腹パンパンです。

 

お部屋から外を見ると、

雪はやんでいました。

これはチャンスです、お風呂に行かなくちゃ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。