今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

指、その後です。

2017-01-09 11:01:17 | ひとりごと

私の左手人差し指ですが、12月28日の診察を最後に年内は自分で傷を見なければなりません。

手術のシーンとか全然平気なのに自分のは嫌です。

 

実家で30日かな、消毒とお薬を塗るので恐る恐る見てみます。

気持ち悪い画像ですみませんm(__)m

 

 

 

 

 

白い皮はもう死んじゃってる皮ふ。ここの皮ふはどうやってもくっつかないみたいで、

このまま角質化していくみたいです。

 

これが、4日の夕方に病院へ行くと先生がこの角質化した皮膚をハサミでチョキチョキ。

いつまでもあると、良くないそうです。

そして昨日ですけど、こんな風になりました。

結構キレイになってきました。

だけどわかりますか?

指先、斜めなんですよね人差し指だけ。

削いじゃったのでしかたがないのですが・・・。

 

それと指が曲がらない。1か月近くまっすぐでしたから、筋力も弱っているのでしょう。

ちょっとリハビリをしてここまで曲がりました。

傷よりも爪が痛いなあと思っていたけど、少し動かしてみたらその痛みも緩和されたような

気がします。

血が通っていなかったのが通った感じ?そんなことはないんだけど。

 

明日以降平日は仕事が忙しくて病院に行くのは土曜日なのですが、やっと

先が見えたかな~(^O^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。