今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

これはコーヒーにあいます!

2017-11-12 17:32:34 | スイートなお菓子(洋菓子)

旦那さんがコーヒーに合うスイーツを買ってきてくれました。

 

ミニストップの「窯出しベルギーチョコスフレ」

なんかめちゃくちゃ甘そうで大味そう。

うん、やっぱりこのチョコレート、ホワイトチョコレートのかけ方がちょっといまいちです。

 

だけど~!!

チョコバカにはたまらないおいしさですよ、コーヒーにばっちり合います。

1人で1個は無理だけど(^-^;

 

こちらはファミリーマートの「サクサクメレンゲのモンブラン」

メレンゲはサクサクではありませんでした。

商品名変えた方がよさそうですよ。

 

クリームはおいしいけど、ちょっと私には違うかな。

やっぱり、お友達が作ったモンブランが一番かも~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-13 00:01:24

ミニストップ、近くにないので。
自転車で結構広範囲に動いているのですが、
ほんとに見かけません。

店舗数が少ないんでしょうか?
窯出しっていうのがどういう意味なんでしょうね。
maydayさん (narumin7)
2017-11-13 13:18:20
ミニストップはお店が少ないと思いますよ。
私も自分で行ける範囲にはないので。
やたら高速道路のSAで見かけるようになりましたから、
確実なところにしか出してないかもしれませんね。

窯出しの意味はわかりません。焼物の窯出しをイメージ
しているのかしら?

ミニストップに限らず、ファミマやサンクス(同じ会社に
なりましたけど)も使っているし、大手だとモロゾフも
窯出しチーズケーキとか出しているので、流行りなのか、
なんとなく本格的に聞こえるからか・・・。
深く考えたこと、聞かれるまでなかったです~( ;∀;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。