夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

ミスター・.カラスコ劇場(4/12): 愛されてます、Mr.カラスコ 【4/19追記】

2005-04-19 13:00:31 | Mr.カラスコ
楽天一場、プロ先発デビューと騒がれたこの日も、Mr.カラスコしか眼中にないnarukoです(笑。

ということで、この日の試合のVTRからピックアップした同氏の画像をご紹介しましょう。

最近、他のどの記事よりもご好評いただいている前記事は
こちらからどうぞ。






ラッキー7のダンスの後、振り向きざま・・・







ライトスタンドに向かってダ~ッシュ!!





そのままスタンドにダ~イブ!!(ちょっとひっかかってますが)







とりあえず、ガッツ!(周りのお客さん、カナリ引いてます)






さらにガッツ!!

作家しぼう。さんの記事によると、ミスターカラスコ、ガッツポーズがお気に入りのようです。






そのまま、ごくフツ~に客席に侵入








お客さんに、頭をメガホンでポコポコ叩かれます。


愛されてます、カラスコ!

応援してるけど、でもファイターズの選手にケガだけはさせないでね~


おまけ:






試合前のベンチ。画像右下に注目。
和製ドンジマーは健在です。


なんのこっちゃ分からないという方はカネシゲ監督のこの記事をご参照。






試合前は普通のスキンヘッドコーチに戻ります。相変わらずの貫禄です。


当ブログが、「闘将会ウォッチブログから、カラスコウォッチブログになりつつある」という噂ありますが、きっと気のせいです。

4/19追記

な、なんと、はてなダイアリーにも掲載されてます。
参考記事:
球場どこでも神出鬼没 謎のキャラ、フルスタを席巻(河北新報社 羽ばたけイーグルス)

楽天イーグルスサークル掲示板に、以下のタレコミ情報が。

秘密情報1 やつはカラスです。しかし自分ではワシだと思っています。

秘密情報2 現在かぶっているマスクのほかにもう数種類マスクがあるらしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~いいなあ仙台 (risa-ferunandesu)
2005-04-17 23:14:21
この間BSでお見かけした時はチアリーダーに混ざって踊ってましたね。

キレた振りが絶妙でした。

それにしても大ちゃん・・・ドンジマーまだやってたんですか・・

返信する
risaさん (naruko)
2005-04-18 10:45:06
>キレた振りが絶妙でした。



結構ちゃんと覚えてるみたいですね、振り。

昔は助っ人外国人がチアガールに混ざって踊ることもあったようですが、

今は男の子マスコットが踊るのは「お約束」ですね。



B.B.も、きっちり踊ってます。

以前珍プレーで、チアガールのスカートはいて踊ってるシーンが出て卒倒しそうになりました。



>ドンジマー



球団グッズ(通販)で、カーキ色のニットキャップはあるんですが、ヘルメットは…ない…ですよね



英文のHP見ると、あれはドンジマーが一度ファウルボールが頭に当たって以来、自己防衛とウケ狙いでかぶりはじめたと聞きますが。



大ちゃんもあの歳までやるつもりだったりして…
返信する
そうそう、 (さいん)
2005-04-19 18:05:15
自分ちにアップしようと思って忘れてましたが

追記部分の秘密情報、イーグルスのメルマガ(面白くない)に載ってたんですよ。

マスクが色々あるというのは今後楽しみです。



しかしカラスの癖に鷲だと思っているとは…

どんなおとぎ話を想定しているんだ(笑)



いよいよ本物のカラスコに会うまであと1週間をきりました。

貧乏人の芝生席なんで、どこまで撮影できるかわかりませんが頑張って激写してきたいと思います。





>ヘルメット

 大ちゃん仕様で売れば一部の大ちゃんマニアに飛ぶように売れることでしょう?
返信する
さいんさん (naruko)
2005-04-19 20:07:25
ホンモノのMr.カラスコに会えるとは羨ましいです!

写真、楽しみにしてます。



>しかしカラスの癖に鷲だと思っているとは…

>どんなおとぎ話を想定しているんだ(笑)



うーん、鷲に育てられた「醜いカラスの子」??(べたすぎですかね)

で、実親でないと分かってグレたとか



>大ちゃんヘルメット



かのドンジマーのヘルメットも、サイン入りで保管されてますよね。

大ちゃんサイン入りだったら皆買うでしょうね
返信する