なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

2月20日(水)

2013年02月20日 21時37分57秒 | トレーニング日誌
今日は早番
昨日は休みだったけど雪
さらに泳いでいて気管支が苦しくなったからトレーニングはさっさと切り上げて
17時に布団の中。だいぶ回復した。
ちなみに病院にも行ってみた。
風邪じゃなくて気管支がやられているだけとの診断。
ケンシロウと同じだ!

今日は、また会議があって帰宅は18時。
夕食後にジムに行って20分だけエアロバイク。
そして、マスターズのレッスンに出ました。
今日は、そんなにきつくなく
メインはちんたら900mと25mダッシュ4本。
以前はダッシュが苦手だったけど
今日は、15秒から段々とタイムを上げれた良かった。

本日のトレーニング
夜 エアロバイク20分
  マスターズ アップ    200m
        キック&プル  50mX4(75秒)
        プル     100mX4(2分半)…25mイージー+25mテンポ上げ
        メイン    900m気持ちよくで上げれたらあげる
        イージー   200m
        ダッシュ    25mX4(90秒)
        ダウン    200m
        計      2200m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿