ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

雨〜

2017-07-23 10:59:38 | 旅行記
とうとう雨が降ってきた
朝から曇っていて湿った空気だったんで気にしてた



そんな中、相方と息子ちゃんは、海のツアーに行ってます
お友達のお友達の船で離島、ドルスイ、釣りなどするらしい

私はというと、散歩しようかな〜と出かけたら雨が降ってきて宿に戻ってきたところ
前田さんで電子レンジ加熱可能なボンカレーを見つけたのでレンチンごはんと共に購入
きざみパクチーはおまけ(笑)



さて今朝のごはんは、スクランブルエッグ、ウインナ、オクラ、いたつきなど


コメント    この記事についてブログを書く
« 午後から散歩 | トップ | 次のおが丸は来るのかな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿