ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ)

次のおが丸は来るのかな〜

2017-07-23 12:30:13 | 旅行記
週明けに台風直撃の噂
いま来てる折り返し便が戻って行ったとしても、足止めかもねー
という話もチラホラ
海峡が安定するのはいつになるやら


雨は降ったり止んだり
ベランダは水溜り状態で使えないのでお部屋でのんびり中
ツムツムしたり、ガンロワしたり
こんなときは漫画あればいいんだが
ドラゴンボール全巻読破とかね(笑)
ネットで遊べるからいいか
いまは便利だね〜


さて、ランチは予告通り、カレーライス食べた



ボンカレーはレンジで加熱中に膨らんできて怖い
蒸気が抜けるらしいが、そこまで待てずに加熱やめました
ごはんはキッチリ2分半加熱

ボンカレー辛口は意外に辛かった
パクチーは要らないかなー
ナンプラー風味がいいかな、と思ったがイマイチかも
けっこう美味しかったなー
ボンカレー、バカにできませんよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨〜 | トップ | やっと夕焼け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事