UNLIMITED-V6語り-

V6(主に三宅健)について語る日々・・・

気まぐれデス

2019-10-30 18:43:52 | V6

ほぼ2年ぶりの更新です・・・

V6ファンをやめたわけではありませんが、ブログをやる気力がなく放置・・・

今日は仕事がお休みだったので、洗濯物干しの気合入れに久々カミコンDVDでも見るか~と流しはじめたら当然ドキュメンタリーも見るし、同梱のトニコンも見ますよねっ!ドヤッ!

カットされたMCでの健ちゃんのことで自分のブログを見返したくなって開いてみたので、ちょっと更新なぞしてみたわけです。

別に見てる人もいないブログなんですけどww

その時のカミコンで6年ぶりを強調してたけど、それから10年・・・もうカミコンが行われることはないのでしょう。

Vコンですら隔年ではなくなってしまったし

でも今はこのまったり具合がわたしの年齢にもあってるかも

金額にビビってさんざん悩んだ末申し込んだトニディナーショーは外れてしまいましたけどねー

 

今でもV6にパワーをもらっています。

6人がV6でいてくれていることに溢れるほどの感謝を!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヒア)
2019-11-04 03:15:28
ご無沙汰してます!
久々のブログ更新、ありがとうございます☆
私が参加したことのないカミコン、幻のままかな~。
今だったら、かなりクオリティの高いものができそうだけど。

健くんが最近書いていたとおり、V6の曲は名曲が多いなあと、
あらためてしみじみ思っています。

V6、これからもゆっくりマイペースで応援していくのが良いですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。