フライトシミュレーターの世界

経済アナリスト藤原直哉の、趣味のフライトシミュレーターのページです。主にX-Plane、PSXを飛ばしています。

X-Plane11が年内に発売されます!

2016-10-10 17:55:39 | 日記

X-Plane11が年内に発売されると発売元からアナウンスがありました。

X-Plane10は現在のバージョン10.51が最後になるようです。

現在のX-Plane10からのバージョンアップではなくて、新規購入になります。これからX-Plane10を購入しようと考えておられる方は、ちょっと待った方がよいでしょう。

ただし、X-Plane10のディジタル版を今から買うと、X-Plane10への無償アップグレードがついています。ですから発売と同時にX-Plane11を飛ばしたければ、いま、X-Plane10のデジタル版を購入することになります。

DVD版はディジタル版が出てからの発売となるようです。

(おわり)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機体のアドオンソフトは使えるのでしょうか (小西)
2016-10-10 18:13:16
こんにちは。X-Plane11が発売になるとの情報を私もネットで目に致しました。そこで気になったのが、これまで購入した機体のアドオンソフトがX-Plane11でも使えるかという点です。再び購入しないといけないとなると辛いものがありますね。何か情報が有りましたら教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。
Unknown (藤原直哉)
2016-10-10 21:43:30
こんにちは。11でも10の機体は動くと思います。特に機体の性能に関するところは動かさないようですので。ただ、機体の色や明るさの変化がかなりリアルになります。ですからマイナーなバージョンアップはあるでしょう。詳しくは各メーカーが考えることになると思います。
Unknown (小西)
2016-10-11 20:22:16
こんにちは。11でも10の機体が動くとの情報を頂き、少し安心致しました。有難う御座いました。

コメントを投稿