なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月も。

2023-04-30 16:03:09 | 拓哉
今日で、終わり。今夜は、中居くん、慎吾ちゃん❣️😭💗🎶
本当に、6年振り。
嬉しいし、こしょばゆい。正直、どんな気持ちで、見るんだろ❓私。って思う。
拓哉達もそうかも。けどね、本当に嬉しい💕︎。
拓哉アンリー、オンリーの言葉は、本気でえげつないね。
見なきゃ良いのにね。
拓哉が、そんな呟き見たら、悲しむだろうし、ムカついて良いと思う。
拓哉が、大切にしている、メンバー達の悪口ばかり。
本当に、本気で、拓哉を愛してるなら、そんな事言えないよね、普通。
普通な人ならね。普通じゃない人達なのかしらね(ꐦ -᷅ ̫̈-᷄ )💢
私は、今夜は、ハンカチ用意して見ます💗🎶
今日は、職場の方が、引退の日。さっき、LINEで、連絡。長い間、お疲れ様でした、お世話になりました。
って。なかなか会わなない方、だったけど、よくして頂いたから。
もう一人、来月、引退する方がいる。2人は、同じ、時期に入って、20年近く、働いたみたい。
もう、70歳近いから、お孫さんもいて。
この年齢まで、働くって、凄い事だよね。
私は、来年、50歳だけど、もう、引退したい(笑)
専業主婦になりたいと思うけど、拓哉が、活躍している間は、働かねば。
推し活できなくなるからね、稼がねば😄💕🎶
私の、元気の源。😄💗
親友達と、飲みに行ったりね。食事行ったり。稼がないとね。
できないからね( ̄▽ ̄;)💦
家族旅行も行きたいし。頑張らねば。
主人も、夢がある様で、私も、一緒に働ける様になれば、今のお仕事、辞めれる。😄
まだまだ先の話しだろうけど、土台を立てないとね。
自営業は、生半可な気持ちでは、難しいからね。
そういえば、キスマイ、北ちゃんも、脱退とか。
拓哉も出てほしいけど、ジャニーズ事務所に、居て、メリットが多くて、居心地が良くて、何の
不満もなく、活動出来ているなら、拓哉が、それで幸せなら、良いんじゃないかな❓
ジャニーズに居て、先が見えるならね。
私は、ジャニーズに、先は、見えないと思ってる。
不安しかないよ。(´・_・`)💦
これから先、ジャニーズに入りたい、人達、いないと思う。
親御さんだって、不安しかないだろうし、長くは、育たない、続かない気がする。
キンプリだって、もっと、長く、続けてほしかったと思うよ。
続くと思ってたし。
どうなるかは、わからないけど、拓哉の気持ち次第なら、良いな。
家族の為とかじゃなく、拓哉の意志で、動いてほしいわ。
自分がどうしたいかだよ。無理せず
我慢せずいてくれたら、良い。
なんか、昔の拓哉は、活き活きしてたよね。
最近、50歳、年相応かもだけど、元気がない。
役も、役だからかな?
はっちゃけてるのが、拓哉だから、いっぱい笑顔見たい( *´﹀` *)💗🎶💕




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする