なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

色々…。

2021-10-29 20:27:14 | 拓哉
V6が、解散するのね。森田剛くんは、奥様の事務所へ。とか。それが、本当なら、
剛くんファンは、どう思うんだろ?
私は、拓哉が、ジャニーズ事務所、退所して、奥様の事務所入る事になったら、無理だわ😓💦
ここまでかも…。本気で嫌だもの。
応援する気持ちも、大好きで、愛していても、萎えちゃうよ…。
奥様が、嫌いなわけじゃないの。
奥様だから、仕方ないけど、拓哉と、私達、ファンの領域には、入って来てほしくない。
だから、今回も、奥様が、わざわざ、拓哉の撮影現場、行ったり、綾瀬はるかさんを、元気づける為とか
書いてたけど、結局、綾瀬さんも、食事断ったとか。当たり前よね。仲が良かったのは、10年前の話しみたいだし、
綾瀬さん、病み上がりからの、時代劇、しかも映画で、ピリピリしてると思う。
現場って、本当に、本気で、拓哉を含め、皆、緊張感持って、全力で撮影してるのに…。なんか、そこへ、家族が
やってきたら、集中力失いそう。
私は、そういうのが、嫌なのです。奥様は、匂わせ好きでもあるし、拓哉が、抹茶飲んでいれば、自分も、抹茶を
インスタupしたり、いかにも、京都行きました。言ってる様なもの…。
なんだか、やってる事が、奥様じゃなくて、拓哉ファンがやってる事と、一緒だよね。😌
何か、自信がないのかしら?不安になっちゃったのかしら?奥様なんだから、堂々としてればいいのよ。
それとも、これから、拓哉をプロデュースする為に、現場観にきたとか?😔。そうなら最悪だわ。
森田剛くんの事もあるし、なんか、不安だわ。
拓哉も、もう、奥様の掌で、転がされてるから、本当に、ちゃんと、見極めてほしい。
拓哉の心は、守られてると思わないんだよね、SMAP解散してから、拓哉らしさが、半減してるし。
幸せそうに見えないの。どうして?拓哉ファン、益々減る気がする…。
現に、私のTwitter、めっちゃ、拓哉ファン仲間、消えて行きました…。
地図ファンが、増えました。凄い数います。
拓哉は、家族が、芸能一家だから。仕方ないのかもしれないね…。
凄い、モヤモヤしたので、ここで、吐き出せて、良かった‼️綾瀬はるかさんも、本当に、
現場でも、癒される時間少しでもあるといいね😊💕
自分の心、守ってほしいね。そういうのって、自分自身で、作る物だから、癒しの時間って。
時には、人かもしれないけど、綾瀬さんは、綾瀬さんの癒しの時間あるはずだから。それは、木村家では、
ないんじゃないかな…。気持ちは、嬉しいと思うよ。綾瀬さん優しいから、自分を責めないといいね、本当に断ったとして、
申し訳ない気持ちになったり、芸能界って、そういう、なんでもない様な事、些細な事でも、気にしちゃうと、苦しかったり
あるんじゃないかな?自分では、
良かれと思っていても、他人にとっては、困る事もあるよね😌。
嫌な気持ちになる事もあるよね。
人間関係の難しい所よね。それとも、
奥様は、拓哉の浮気の、心配でもしてた?
釘刺しに行ったのかな?😁。
ないか(笑)。
とにかく、私は、拓哉の仕事の領域に、家族は、入ってほしくない。
ファンとの、間に入って来てほしくないのです。
奥様って、何か、不安あると、入って来るよね。
以前も、差し入れとか、言って、持って行ったり、してたよね。
女優さんと絡みあると、そうなの?不安なのかしらね?
私には、真似できないわ。女優さんや、共演者さんに、失礼だもの。
ズケズケ行けない。いくら、家族でも…。大切な人が、大切にしてる、現場だもの。
土足で、入れない。家で、帰りを待ちたい派だから、私は。😌。
ちょいとスッキリした😄💕🎶

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする