なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024年。

2024-01-01 15:59:59 | 拓哉
明けましておめでとうございます😄💗🎶
明けましたね。
今年は、どんな、年になるかな😊💕🎶
さんタクめちゃ楽し過ぎる(笑)😄💗
やばい❣️スノマン、YouTube💗🎶
新年は、さんタクしか、勝たん。
てか、気になった事が、さっき、拓哉が、おせち料理upしていたけど、奥様作ってた物と、違う気がした。気のせいかな❓お店の、おせちみたいだったから、打ち合わせ先❓とかじゃないよね❓気のせいかな😄。気になっただけ。
焼肉屋さん❣️凄い❣️怖っ❣️(笑)😂
引き続き楽しみます💗🎶🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は…。 | トップ | 年が明けて…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿