なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*๓´˘`๓)✨

2016-03-15 22:11:35 | 日記
うーん、お風呂上がり、熱いお風呂入った後の、外は、気持ち良い😃💕お庭に出て、涼むの好き(笑)田舎なので、夏は、蚊にくわれちゃうから、蚊取り線香焚いて。冬の冷たい空気も、大好き😆💕🎵冬の星座、さそり座が、良く見える(๑✪ω✪๑)拓哉を、好きに、なってから、もっともっと、自然が好きになった。😆✨きっと、拓哉を愛してるからだね。何をしていても、楽しい😃💗🎵恋かな?好きな人いると、楽しいね(≧∇≦*)💕拓哉を好きになって良かった。29年ずっと好き😘。大好き。それは、変わらない。どんなに遠く離れていても、そばにいるからね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥💕心は。いつも一緒なんだよ。(*๓´˘`๓)♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマ🎵 | トップ | おはスマ🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿