なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラジオで。

2017-12-06 08:53:44 | 拓哉
誰かが、言ってた。今年は、72年生まれは、色々な時期なのか?って。
拓哉も、中居くんも、貴乃花、ホリエモン。皆、72年生まれ。
偶然なのか?わからないけど、試練の時期でもあるのかな?
誰しも、そういう時期は、生きてればあると思うけど...。
そんな風に、言われちゃうと、なんか、モヤモヤした(´-ω-`)。
ラジオで、言わなくてもね...。
ネガキャン発言は、本当に嫌だ(๑•́o•̀๑) ↯↯

気にしないのが、一番ね💕❤🎶
サンタク楽しみ😃❤🎵
つよぽん達も、カレンダーあるみたい。拓哉も、出してほしいな😃💕💕
カレンダー❤🎵💕
中居くんと(笑)😆🎵❤即買いだよ(๑′ฅฅ‵๑)❤🎵💕

慎吾ちゃん達と、毎日繋がれてるのが嬉しい😃❤🎵
拓哉を感じられるから。(๑´︶`๑)❤💕

さて、今日は、これから、横浜😄❤🎵
快晴ヾ(*´∀`*)ノ❤🎶💕楽しみ❤❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうね~😄🎶🎵 | トップ | わぁ〜!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿