なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も…。

2023-12-24 17:40:53 | 拓哉
今日は、クリスマスイブ🎅🎄💗💕
朝から、バタバタと、予約していた、ケーキと、チキンを取りに行き、お買い物して、終わりました。今日は、数年ぶりに、イブの日に、お仕事、お休み取った😄💗🎶
毎年、お仕事だったから。人がいないから、ちょいと罪悪感あるけどね〜😓💦
さて、これから、ケーキチキン食べます😋🎄💕💗
拓哉も、今夜は、家族で、奥様のディナーショー行くのかしら❓👪💗💕🎶
イブだものね、楽しんでるかな❓😊💕🎶🎄
海外から、帰ってきて、時差ボケしてないといいけど😅💦
私は、今月は、忙しかった。遊んだわ(笑)。
ディズニーランド行って、横浜の、クリスマスマーケット行って、中華街で、食べ歩きして、親友達と、忘年会😄💗🎶
いやぁ〜❣️一年分、遊んだ気がする(笑)
行きたかった場所に行けて、なんだかんだ、幸せな一年になりました💗 今年も、残り僅かになりました。
お仕事、納めは、31日。頑張ろ❣️
来年は、拓哉の、アルバ厶、LIVE、あの映画かな❓楽しみ💕
逢える機会が、増えるといいな💗
今年は、2回逢えたから、良きとしよ😊💕🎶
拓哉のいる、会社も、どうなる事やら、拓哉も
色々考える事が、多いだろうな…。
本当に、出て欲しいけど、拓哉が、出たくないなら、仕方ないもんね。私は、ついてくだけ。
スタヲタとか、言われちゃうのかしらね(笑)
来年は、沢山、イベントあるといいな💗
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーノ❣️ | トップ | 2023年も…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿