なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑誌。

2017-04-23 10:10:47 | 日記
なんか、暴走してるね(笑)中国の雑誌かな?買っちゃった(笑)
やっぱり、前髪あった方が好き😄❤✨
シューイチ見てた。無限に食べれる物、納豆(笑)
花ちゃん、芽ネギに夢中だね(笑)そんなに、美味しいの??
私も、食べてみたい(*´ч ` *)🎶🎶✨✨
隼人君、苺🍓🍓。可愛い事言う(笑)。😆🎶🎶
拓哉の、納豆嬉しい(笑)私も、納豆は、毎日たべる。
納豆の県なので(笑)小さい頃から、毎日食べてる(笑)
冷蔵庫に必ず入ってます(笑)。
苺も、わかる!食べれる😃💕✨苺狩りで、50個食べたけど、
帰ってから、また食べてた(笑)家族に、めっちゃドン引きされたよね(笑)
まだ、食べるん?(;゜∀゜)!!?って。
ワンピース見てる😃🎶サンジの、姉弟が出て来た(笑)
今週は、ラジオとかないのかな??よんぱち?聴きたかったな、
あさイチ終わって、午後から行ったのね。シンクロとか、オーシャンは?
出ないの??😄。秘かに楽しみ。夕べのスマステ泣けた。久しぶりに、中居くん、慎吾ちゃん、やっぱりこうでなくちゃね(笑)ε-(´∀`*)ホッとする。
拓哉も来てほしかったな。吾郎ちゃん元気かな?
29日、ハズレちゃったけど、行きます。けど、なんか、行って良いのかな?
……。ってちょっと思ったりもする。あさイチ見たよ。仕事だったから、途中まで(笑)
song見て。なんか、MIYAVIは、本当に自由人で、気持ちが良い。
確信に生きてる人だね。ちゃんと、きちんと、俺は、こうで有りたい、こうして生きてく、
ちゃんとはっきりしてる。一途一心って、言葉が合ってる人だね。
音楽の道貫いてる。本当、真っ直ぐに生きてる人なんじゃないかな?
MIYAVIが言う様に、拓哉、ソロデビュー。してほしいな。SMAPだから、歌出せる?
SMAPだったから?確かにその力は、大きいけど、結局、拓哉は、ソロデビューの
自信がないって、気持ちもあるんじゃないかな?確かに、他メン担当の人達の、気持ち考えると、前に行けないよね。けど、皆が皆、納得するの、待っていたら、何も出来ないよ。
怖気づいていたら、前に進む所か、成長させて貰えないよ。MIYAVIって、 人の出逢いは、拓哉にとって、背中押してくれる、貴重な存在な方だと思う。世界で通用してる方だからこそ、
拓哉に、良い影響与えてくれる人だと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うゎぁ〜(´;ㅿ;`) | トップ | 諦めないで良かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿