北の大地にて我何を思ふ~What I think in Sweden~

2011年8月よりスウェーデンのリンネ大学に交換留学。くだらないことから真面目なことまで日々の日常を書く(予定)。

屋外ライブ!

2012-06-17 17:21:01 | 日記
ウェーデンに来てから4回目のライブが終了したよ!
今回はひっさしぶりの屋外ライブでした。








ステージが思ったより結構しっかりしててびっくり。
このときの天気は本当に快晴で屋外ライブとしては理想的な天候だったんですが、この後超どしゃぶりの雨に晒されることになる・・・。










ライブの様子です。
6曲目辺りまで演奏したあたりで雨の強さがピークに達して一時中断するはめに。
20分ほど間を置いてから再スタートしましたが、結局時間の関係で予定されてた曲を全て演奏できないで終了。
全く緊張しないで演奏できてたのに本当に残念・・・。


今回は少しカバーの曲も演奏したのですが、そのうちの一つはFoo FightersのLearn to flyという曲で、高校生で初めて組んだバンドで初めてのライブで演奏した曲でもありました。
当時15歳だった頃の自分を思い出して少しノスタルジックな気分になった笑




皆で一枚。いぇいっ


大雨というハプニングがありながらも、今回も楽しかった!
良かった良かった(゜∀゜)

最新の画像もっと見る