本日の夕食

2016年09月29日 | 




キャベツ衣の海老シュウマイ、小松菜ニンニクごま油ソテー、ワカたま汁、新米!
娘1、開口一番「何段っ!?」。
(シュウマイは何段あるのか、の意)
「に、2段、 だよ)
「。。。」
蒸籠買い足さないとだめっぽいです、あと2段。んー、育ち盛りです。食への欲求が半端ない。

そんな娘1、最近ラインデビュー許可しました。こんなに早くさせるつもりはなかったんだけどな。仲良しグループでやりとりできないのは流石に可愛そうで。
内容見せなさい、といえば渋々ながらも見せます。(ママに見せられへん様なラインしてたら速攻携帯バッキバキになるしな。)てゆーてるので。まぁ、グループ通話もできない様な古いお下がり端末ですが。

旦那さまには
「子供のプライバシーを侵害しちゃダメだよ」的な事言われてますが。。。
親の管理下にある以上、管理しますよ。プライバシー?そんなもん必要ない。
だって、学校でID教えあったお友達からよろしく♪ってラインに、
「もう寝るわ♪」て、返し。夜7時半。(あ 、うち8時就寝ルールなんです)
愕然。こわいよー。KYだよー。天然だよー。
あー、やっと子守しなくて良くなってきた感あったのに、また新たな心配事がでてくるものなんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿