2021/09/21

2021年09月21日 | 
すっかり秋めいてきた今日このごろ。
先日予防接種1回目をようやく終えましたが、1回目にも関わらず、半端ない頭痛と嘔吐、熱、倦怠感でダウン。2回目こわいよー。




どうにか過ぎ去った夏休みの収穫。娘2、煮物マスターしたり💨肉じゃがだって。


きんぴら作ってた!仕事中にラインで送ってきてにんまり。料理初心者がこてこての和食挑戦するか?って笑いました。


名もなき料理。エビチリと肉炒めとスクランブルエッグのっとる!
なにはともあれ。2人が物心ついてから、一人でも生きて行けるように子育てしてきた私にとって、(ややストイックぎみ)嬉しい誤算な夏休みでした。

絶賛、反抗期なんだけどね。ドア、バーンて閉めだしたら、反抗期だもん。
とある人が言ってた。言いたい事、聞きたい事の9割我慢する事。さすれば反抗期の子供と揉めずに済むって。すごい、格言だ。と。明日から9割我慢だと、思ったけど。10割の力でぶつかっていっちゃうよね。。10割言いたいし、10割の勢いで問いただしちゃうよね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿