人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

雨も楽しい♪

2021年05月27日 | 定年後の暮らし

今日は~朝から雨

ほぉ~

有難い!

神様に頂いた休日かな?笑

 

朝から

だらだらを決め込んで・・

読書三昧?

 

 

 

積ん読くしてあった本を

読んでいます。

 

こうして~ブログを書く気にも~

 

晴れだと

むずむず・・どこかへ行きたくなります。笑

 

 

 

つい最近も~北鎌倉へ!

 

 

 

緑がいっぱいで~

新緑がまぶしかった!

森林浴を

いっぱいしてきましたよ。

 

 

 

 

定年生活~

まずます~

順調に進んでいるところです。笑

 

 

 

毎日~

小さな出来事に・・わくわくしてます!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。