人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

わあ~素敵(^^♪ 蘇った!笑

2017年10月12日 | 毎日の出来事

 

 

ねえ~ねえ~

こんな

かわいい

自転車・・

見た

ことありますぅ?笑

 

 

 

 

 

 

ヤーン自転車!

って

言うんですって!

 

「逗子文化プラザホール」に

現在~

飾ってあります。

ほんとに

走るんですよ!

勿体なくって

走れない!笑

 

毛糸で

編むのに~

大変だったでしょうねぇ~笑

廃自転車を

利用して作ったんですって!

断捨離が

流行ってますけど~

考え方ひとつで

古いものも

こうやって

素敵に~蘇んですねぇ~

あぁ~ 

チャマも

自転車のように

可愛く

若く

蘇りたいわっ!?

爆笑!

 

ではでは

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ

 

いつもたくさんの応援~ありがとうございます。

今日も

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (すずめのじゅんじゅん)
2017-10-12 21:02:18
こんばんは~
京都はくもり空の1日です
いつもコメント有難うございます
うわ~~
いろいろ飾られていますね
毛糸で作ってみたいね
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-10-12 22:43:58
こんばんは
いつもありがとうございます。

カラフルでかわいいですよね。
ほんとに作ってみたいですね。

でも難しいかなあ~

今日は暑い1日でしたが、明日からは晩秋の勢いらしいです。

お体に気を付けて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。