転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

お久しぶりです。

2018年04月08日 21時22分30秒 | ひとりごと

こんばんは

 

皆様、大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

気が付けば、最後の更新から1年1ヵ月が経過しておりました
まさか、こんなに放置することになるとは
自分でも思っていませんでした

 

この1年1ヵ月の間に、NAO夫婦の身辺が大きく変わりました

その1
転勤族から、無事、卒業しました

その2
卒業に伴い、札幌にマイホームを購入しました

その3
3人目の家族(が出来ました

 

今は、ダンナと愛犬と一緒に、毎日楽しく過ごしています。
仕事は相変わらず忙しいし、初めて飼う事になった愛犬のお世話も大変だけど、充実した毎日です。

愛犬は、とにかく可愛くて
NAO夫婦の癒しとなってます
溺愛してますよ
わが家には子供がいないので、完全に子供状態(笑)
両親にとっても、完全に孫状態となってます。
愛犬がいない生活は、もはや考えられないわ。。。

 

転勤族主婦じゃなくなり、このブログをやる意味があるのだろうかと、今年に入ってから考えるようになりました。
全然更新出来ないのに、このままの状態でいるのも良くないですし・・・

色々考えた結果、この記事を最後に、このブログを辞めることにしました
10年以上もやっていたブログですし、愛着があるのも事実です。
でも、こんな中途半端な状態でいるのは、最も良くないと判断しました。

 

皆様、今まで本当にありがとうございました。

こんなに長い間、ブログを続けられるとは、開設した当初は思っていませんでした。

ブログを通じて、たくさんの方とお友達になり、いろんなことを教えて頂きました。
私自身の視野が広がったのも、ブログのお陰です

こんな形でお別れするのは、本当に淋しいですが・・・
またいつか、どこかで、お会い出来たらいいなぁ~~~と思っています。

本当に本当に、ありがとうございました

 

皆様、お元気で