転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

ハワイのスーパーの買い物かご♪

2016年02月06日 23時14分13秒 | ハワイ(その他)

こんばんは

 

今日は、ハワイの記事をお届けします

 

ハワイのスーパーで見つけた、店内用のお買い物かご

これが、とっても便利なんです
キャスターが付いているので、コロコロと転がすだけでOKなの

通常は、大きなショッピングカートを利用していますが・・・
それでは大きすぎるって時には、本当にありがたい

 

ここ3年くらいかな?
キャスター付お買い物かごを、見かけるようになったのは。。。
まだまだ、置いてない所の方が多いのですが、これから増えそうな予感がします

このお買い物かごを見つけると、浮かれてしまうNAO夫婦(笑)
いつも以上に、店内をウロウロしてしまいます
この日も、ダンナが必要以上にウロウロしてましたよ。
カメラを向けたら、何気にポーズをとってました
(ちなみに、私も撮ってもらいました・笑)

 

日本のスーパーでも、このタイプのお買い物かごを使っている所、あるのかしら?
日本でも、置いて欲しいわぁ~~~
これ、本当に便利だもの
個人用にも、ひとつ欲しいです(笑)

 

では、また