転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

プラチナスタイル 薫るブロンドショコラ♪

2016年02月07日 22時33分48秒 | グルメ(スイーツ)

こんばんは

 

去年の秋頃から、めちゃくちゃハマっているチョコがあります
それは・・・

『カバヤ』から出ている、「プラチナスタイル 薫るブロンドショコラ」です

こちらは、第4のチョコと呼ばれているブロンドチョコがスティックになった物なんです

ブロンドチョコ、大好きなんですよ
以前、ヴァローナのブロンドチョコを初めて食べて以来、大ファンになりまして (その記事)
でも、そのタブレットチョコは、結構なお値段がするので
たまにしか買えなかったんですよね

こちらの商品は、スティックチョコが8本入って、270円くらいなんですよ
スーパーで売ってるチョコにしてはお高いけれど。。。
それでも、十分に手が出るお値段でしょ(笑)

 

所々見える黒い点は、バニラビーンズでした

ヴァローナのと比べると、香ばしさは感じられないのですが・・・
それでも、キャラメルっぽい風味があって、とっても美味しい
ミルクのお味も濃厚で、まさに私好み

ヴァローナのを食べた時のような衝撃はなかったけれど
これはこれで、かなり良かったです
なんといっても、気軽にゲット出来るのが嬉しいわ

 

どうやら、2/2にリニューアルされたみたいですね。
まだリニューアルされてからは買ってないので、すごく楽しみ
買い置きの分が無くなったら、早速買ってみようと思います

第4のショコラ、まだ食べたことがない方は、ぜひお試しを
特にホワイトチョコがお好きな方には、おススメですよ

 

では、また