なおこっとサンキュー!

仕事(精神科ナース)、子育て、読書、
櫻井翔くんラブして、
自分育てはつづく・・・

秋の運動会~職場篇

2005-09-18 22:27:20 | 生活の一コマ
スポーツの秋ってことで、職場の運動会
子どもたちもいっぱい集まって~たのしい。
わたしは、13時から21時までの仕事のため、
のんびり見学しようと思っていたのに・・・・
騎馬戦に綱引きと、身体がぎしぎしです。

ショックだったのは、騎馬戦の前になって、上の子を乗せて
立とうとしたのに、立ち上がれないのです。
あ~、なんてこと、衰えが・・・・
結果も散々で、体重減らしたり、体力つけたりとの
課題山積の運動会と、相なりました。

今後の、筋肉痛が怖いわあ

応援合戦(踊り)に自分が出れないので、
子ども(娘)を参加させたのですが、
彼女は、本日街中でおこなわれた「ラララ音楽祭
(ストリートでのみんなの音楽祭)にも参加して
お父さんとたくさん唄ったようで、楽しかったようです
(練習不足だったけどね・・・・)
ま、失敗は成功の元ということで、秋の夜長だからいいでしょう???

わが家の運動会~職場篇だったのですが、
小学校はすでに春に終わっていて、
高校生は親に案内渡さずに、すでに終了していて
あとは、中学校を残すのみ。。。。

最新の画像もっと見る