なおこっとサンキュー!

仕事(精神科ナース)、子育て、読書、
櫻井翔くんラブして、
自分育てはつづく・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花より男子~松潤がみれるよ

2005-09-17 18:00:32 | 櫻井翔
愛と勇気をありがとう
TBS

「ドラゴン桜」が終了
と、思っていたら、次回からは・・・
きた~!!
連続ドラマが最近見れないわたしなのですが、
「花より男子」って、未知の世界ですが、
楽しみに・・・

松本 潤(MESSAGE FROM MATSUMOTO JUN)~HPより

2つ上の姉の影響でマンガを読んだ事があって、『かっこいいなぁ』と思った事があるほど好きな原作です。
台湾でドラマ化されて好評だったこの作品をスタッフ、共演者の皆でまた違った花より男子を作りたいと思います。
久々の連ドラなので、今から現場が楽しみでしょうがないです。
また新しい学園ドラマになると思います。


ところで、10月に上京する機会(研修)があって、
いろいろ調べているのですが、東京はすごいな~
と、思うことが多々あり・・・・
大ちゃんの舞台のチケット入手はなかなか困難で・・・
でも、都会lifeを何とかすごそうと思います
宿泊は日テレ近くと、東池袋です。

3月に上京した時に、plogにはまって、
ホテルでずっと、PCにむかってました。
(でも、その甲斐あって?これを書いてます)
今回も、そんな按配にありそうな気もして・・・
ネットのなかで、感心して美味しいお店など探索して
コンビニ弁当を食べてたりして・・・
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス対処方法 | トップ | 秋の運動会~職場篇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
花より男子 (【花より男子】について)
、藤木直人、江黒真理衣、ほかアニメ 花より男子(1996年、朝日放送・テレビ朝日系列)、全51話。 制作-東映アニメーション|花より男子『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社・マーガレットコミックスから出版されている神尾葉子の少女漫画作品である。同社発刊のマ