陽だまりの中で・・・

グータラママのジャニ日記。 光一くん、にの、太一くん、いのっちが好き。でも、一番好きなのは元Jrの小原裕貴くんで~す。

堂本兄弟 HEY HEY HEY マッチ

2005-12-12 22:15:02 | ジャニーズ
ここんとこ、マッチさん出続け。
光一さん、F1の話できて、うれしそう。
でも、バックの方々、いやみたいで「堂本一問一答」と大きな声で始めました。

なかなかおもしろい。マツチが長男で次男3つ子(少年隊)。
かっちゃん、わざと名前言われないの。酒癖悪いのもかっちゃん。

ミニカー集めるのが趣味とか。きれいに整理されてたなあっ。
光ちゃんも好きそう。

「アンダルシアに憧れて」が東山か光一の歌だと後輩に思われてるのが
しゃくにさわるって。確かに。私も少しーー
マッチがアンダルシア歌ってるの聞いたことがない。だから・・・

マツチがかつてカウントダウンに行ったらお年玉を次々にもらいに
きて、最後Jrが50人いたということでカウントダウンには、出ないとか。
(これは、HEY HEY HEYで言ってたかな)
そりゃーそうだね。でも、東さんは、みんなにあげるらしいから
1人1万で、お年玉50万だ。すーーごーーい。
さすが東山さん、太っ腹 ! !

ところで、今日のいいとも翼くんだったらしいね。ちなみに明日は、
亮ちゃんだって。1リットルの涙の番宣もかねてるのかなあっ?
録画予約しなくっちゃ。

最新の画像もっと見る