陽だまりの中で・・・

グータラママのジャニ日記。 光一くん、にの、太一くん、いのっちが好き。でも、一番好きなのは元Jrの小原裕貴くんで~す。

SHOCK

2005-02-27 23:30:28 | ジャニーズ
今日の夜の部が私の千秋楽。なにしろ2月はじめてで細かいことは、すべて忘れてる
のでアドリブがどう違ってるのか全然わかりません。

ともかく全員がダンスが体に完全に入ってて、眠ってても間違えないで
踊れる状態であろうと思われるくらい、よく揃っていてステキでした。

石川直さんの太鼓たたく時、バチ落としたのですが演出なのか失敗か
わかりませんでした。

最初、秋山くんが口上述べる時、今日、突然、先輩の中居正広さんが
おいでになりましたが、お席がなくてパイプ椅子でごらんになってますと
言っておりました。みんなその言葉で振り返ったのですが私の席1FのM列
からは、見えませんでした。中居くんらしい。

アドリブなのですが秋山のお父さんのことを口内炎にかかった顔って
言ってましたね。けっこううけてました。あと、F1の話すると
みんなあきるよって秋山が言ったらいいもん、僕が楽しいからって
光一くんが言ってました。
それにしてもハードな舞台を光一くんは、もちろんですがみんなホントに
すばらしい。特にABCは、ダンスにきれがあって、すごく成長した感じが
しました。それをみながら島直くんや萩原くんは、どうしてるのかなあっ?
なんて、いなくなったJrを思い出してしまった。彼らも上手だったなあっ
なんて。
明日は、千秋楽ですね。どんな方々がいらっしゃるのかしら?
光一くん、翼くん、MA、ABC、石川さん、黒木さん(あずみ主演ですよね。明治座)
ダンサーさん、ご苦労さまです。

ごくせん

2005-02-26 22:28:09 | テレビ
今日は、裏でトキオの2人が主演の番組があるのであちらを録画してこちらを
とりあえず見ました。いつも後半の悪いやつをやっつけ、その時の
ヤンクミの決めゼリフがかっこいい。あの部分をみるとスカッとするのでつい
見てしまうんだろうなあっ。

校長先生は、いい人なんだか悪い人なんだかわからない。

東幹久がまるっきり3枚目だし。乙葉さんは、天然で素のままだけど
あんな先生、いないよ。まあっ、ヤンクミみたいな先生は、もっといないけど。

まぁっ、おもしろいから、いいけど。最終回に松潤でないかしら。元生徒なんだからさ。
熊井ラーメンだけじゃなくて小栗くんでも成宮くんでもいいんだけど。
私、かれらの方が好きなんです。 

つづき めちゃいけ

2005-02-26 22:15:38 | ジャニーズ
先週の続きだけど撮りは、同じ日で今日の分、はじまった時、今、朝の4時です。
と言ってみんな壊れてます。待ち時間、長州小力さんで13時間半です。
フジテレビ昨日、午後3時入りとテロップがでて、でる芸人さんも大変。

私としては、今日の人は、あんまりおもしろく感じなかった。
それより、日本一振りを覚えるのが早いお笑い芸人とテロップが
ながれたけどファンタスティボの振りすぐ岡村くん踊ってたものね。
ホントすばらしい。味付けも本家よりいいかも。   

太一くんが、なよなよしてるのが嫌いって。受けたわ。確かに、男ぽいトキオから
すると・・・なーーるほど。
剛くんの嫌いな芸人さんも。まあっ、ホントは、好きなんでしょうけど。
私は、ああいうどぎつい小道具使う芸人さん嫌い。一生懸命コントしたせいで
汗と血糊でグダグタでしたけど。  あっ、つまんない。
最後に、トラジ・ハイジ通しで歌って踊ってくれたら楽しみ2倍だったのに。残念

Dの嵐

2005-02-24 22:13:26 | ジャニーズ
先週から逆回転自慢してるけど、けっこうむずかしいと思うけど、くだらない。
今日は、にのと大野くんの番。相葉、松潤コンビにけっこう負けてるのだが
今日は、おかしかった。特にうけたのが「ペッパー警部」にのと大野くんが
ピンクレデイのかっこうして逆に歌って振りしてる。とても優しい時間の
拓ちゃんに見えない。

圧巻なのが松田優作のまねして「何じゃこれ! !」血糊つけて死んだシーン
なんかよくできてたけど、にのが松田優作風にアフロぽい髪つけてやってる
と笑ってしまう。

ゲストがパパイヤ鈴木さんだったので嵐の5人とパパイヤさんで
ドリフのビーバドンドンやったけど逆回転すると言葉の発音がいまいち。
でも、パパイヤさんのマイケル・ジャクソンのふりの逆回転は、すごく
上手だった。なにより二のたちに7平台くれて「ありがとう」。

ゲーム・ニッキ読んでても、にののイメージがくずれる。
けっこう地は、おもしろいのね。黙ってるととてもニヒルな感じなのにね。

さっ、今から「優しい時間」見ようと。

堂本剛の正直しんどい

2005-02-24 21:37:19 | ジャニーズ
遅ればせながら、やっと見ました。ゲストは、ケミストリーでした。男性がゲストは
久しぶりかなあっ? 時々、予約録画忘れるので自信がない。

あの渋谷の公園通りの小さな公園でした路上ライブ見れた人、幸運。

3人とも歌、うまい。声、きれい。観客、女の子、多かったからケミストリーと
剛くんって気ずいたと思うけど、どうなんだろう?
ああいう風に自然体だと、意外とわかんないのかなあっ。

剛くん、女の子がゲストの時よりリラックスしてる感じ。
なんか声の発声が3人とも似てた。いい歌声だったわ。 

SHOCKと嵐

2005-02-23 20:22:01 | ジャニーズ
昨日、SHOCK、カメラ入ってたらしいですね。いつもよりギャグが少なかったとか。
DVDがでるかも ? ということで光ちゃんファンは、楽しみだよね。
私は、っていうとお値段が・・・前回のSHOCKも9000円超。たか~い。

あの帝劇の写真も1枚500円なのに飛ぶように売れてるもんね。
みんなお金持ち。でも、それより好きなんだろうけど。

わたしも裕貴くんだったら買うかも。

今朝、日テレで嵐の「サクラ咲け」のPVが流れたとか。
スマスマでも「優しい時間」の父と母がでたけど大竹さんがスマコン、
楽しいって言ってました。が嵐コンも楽しいです。

ゲームニッキ、全部公開されてるけどここんとこ更新されてない。
あんなに毎日書いてあったのに。にの、海外ロケ中 ? ? ?

ごくせん

2005-02-19 22:48:05 | テレビ
今日の主演は、小出恵介くんでした。ずっとメインの子たちが順番に
主演して彼が最後。来週からどういう風になるんだろう。
金曜日のズームインで小出くんがゲストに来てたけど彼って慶応の学生
だって。一番目立ってなかったけど、「フーン」って感じかなあっ。

みうらじゅんさんじやないけど仏像の研究をしてるって羽鳥アナに言って
たなあっ。

ごくせん、視聴率いいらしいけど、前の方のが好きだなあっ。
わたし、KUTーTUNがあまり好きじゃないからかなあっ。

めちゃいけ

2005-02-19 22:38:18 | テレビ
「笑わず嫌い」、トラジとハイジがでるので見ました。映画は、嫌いだけど
歌と振りは、大好き。今日は、途中だったので来週やるっぽいですね。
おあずけって感じですか。しかし、2人とも笑ってたなあっ。
しかし、「南海キャンディーズ」の女の子は、素なんだろうけど
いいキャラしてる。ないないがおんなじ高校だと言ってるのに全然のらない。

私とかもおんなじ高校だとなつかしくて声がでるのに。「さめてる」

マイナスターズのあの歌、前も聞いたけど印象に残る。
2人は、出会わないとか譲らないとか。三村の突っ込みもおもしろい。
ボーカルの女の子もくそまじめに歌って顔も素のまま笑ってないのが
おもしろいわ。  

R30 ゲスト みうらじゅん

2005-02-19 22:23:44 | テレビ
って太一くんといのっちが司会してるので、一応録画してるのですが
(夜中なのでON TIMEでは見れない)時間が長くてなかなか見れなかったんだけど、
昨日のみうらじゅんという人に息子がえらく興味をもってたので早速、今日、
珍しくすぐ見ました。話がおもしろくて笑ってしまった。

「とんまつり」とか「ゆるキャラ」とか仏像とか「童貞をこじらせた人間」
とか言葉がおもしろい。ふぐ、かに、スッポンをおごった時、大人になるとか。

失礼ながらみうらじゅんさんって知らなかったけど、なんか人の知らないことに
興味もっててその話が非常におもしろい。東京ドームに47都道府県のゆるキャラを
集めて祭典をやったとか。記念になるだろうなあっ。だって二度とないかも
しれないから資料として残るだろうなあって思った。勉強になりました。

今までもグリコ森永事件の犯人といわれたきつね目の人とか、いまわのきよしろうさん
とか、楽天の三木谷社長とかみんな話しが興味深かった。最初にほりえもんさんも
そういえば出たなあっ。でも、最初の頃より今の方が話がおもしろい。

太一くんもいのっちも大口あけて笑ってた。

そういえば、何日か前の夜中にも太一くんが司会して霊能力者の江原さんと
美輪明宏さんとかがでてる番組にもでてた。あの話も興味深かった。

優しい時間

2005-02-18 21:16:02 | テレビ
昨日の「優しい時間」もよかったですね。いよいよ父と子が会えるようになりそう。
なんか拓ちゃんが昔、不良だったというのが不思議な気がするけど。
でも、きっと海外にばかり赴任して父との接点がなくて寂しかったんだろうなあっ。

倉本さんの本って時間がゆっくり流れて、毎日、あくせくしてる私としては、
ホッとする番組です。ラストに平原綾香さんの曲が流れると心にしみてきます。

こんなに来週が待ち遠しい番組は、ないわ。