陽だまりの中で・・・

グータラママのジャニ日記。 光一くん、にの、太一くん、いのっちが好き。でも、一番好きなのは元Jrの小原裕貴くんで~す。

堂本兄弟 中川翔子

2007-02-12 00:02:39 | ジャニーズ
今日は、プログの女王とか言われてる中川翔子さんでした。
漫画とかアニメってよくわかりませんが、ともかくめちゃめちゃ笑った。
明るい子です。屈託がないし。かなりな漫画オタク。
光一くんも自分もオタクだからって(どうやら車のオタクと言われるらしい)。

堂本一問一答の中でヤフーオクではじめて3万出して買ったというデンジマンの
仮面と歴代の戦隊ヒーローのレツト゜だけ集まったものがあるんだ
ということが勉強になった。

我が家は、男の子が2人いたからよく後楽園まで連れていったものだ。
だから戦隊ものには、思い入れがある。あれは私も欲しいと思った。

その後、光一くん、幽幽白書の蔵馬の扮装を本人もわからず
やらされてましたがしょこたん「そっくり、そっくり」とえらい喜んでた。
赤地の学生服なんですね。私も全然しりません。
漫画の蔵馬もかっこよかったし光一くんもかっこよかった。
高見沢さんもファイナルファンタジーのセフイーロとかいう人の
扮装で2人ともかっこよくあらわれていました。剛くんの演出
だそうです。剛くんも漫画好きだからわかるんんでしょう。
光一くんは全然わかってなかったみたい。

ともかくCGつかってバラでローズウィップとたたくシーンが
おもしろかった。

最新の画像もっと見る