怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

はたち

2023-12-20 16:24:00 | baby
チョウジョ はたち

12月生まれのチョウジョは
成人式の前撮りと重ねてお祝い

「バースデー月間!」と自ら毎週のように
お祝いの予定を入れてます

1週目は家族で。
まだ誕生日迎えてないので
ノンアルコールカクテルで乾杯。




当日後のパパ休日は
エノテカでずっとあたためてきた
2003年マルゴー開栓。




2週目は、おばあちゃんと
ニューグランドフレンチ。
ワインも半量のサービスありちょうど良い。



みなとみらい線も20周年で
「20」のイルミネーション。
「街全体が私を祝ってくれてる」だって。

ほんと人生楽しいよね、チョウジョ。
これからも引き続き人生楽しんで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。