怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

父の日

2007-06-19 22:09:47 | baby
おとといは、父の日。
幼稚園は参観日でした。

お仕事を見て、歌を歌って、プレゼントを渡して。

プレゼントは、ぬり絵の入った「お手紙フォルダ」。

似顔絵とかかと思ったのに、やや作品としては期待以下。

で、お家で、絵を描かせてみた。
「お父さんの絵を描いてね」
とマジックを渡し、放置すること30分。
集中して書き上げたのは
「できた!プリキュア!」

風景画の中に、女の子が二人。
「えー、お父さんにプレゼントするんじゃなかったのー?」とがっかりしていると
「おとうさん、プリキュア、よろこぶと思って...」

どこの父親がプリキュアを喜ぶんじゃい!と
つっこむ気力もなく
第2段。

こちらは上々。

受け取ったパパは「髪が少ない...」と傷心ぎみでしたが...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。