怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

happy 10th birthday!!

2023-07-04 00:00:00 | baby
ジジョ
10歳になりました!

ちょうど10年前
チョウジョが今のジジョと同じ小4の時
我が家のメンバーに加入。

今、さらに下の子が産まれたら
ジジョ、どんな感じなのかなーなんて
ありえない想像したりして

ジジョ、いまだにみんなから
赤ちゃん扱いされて
「一人で行ける?」とか
「キッズコーナーあるよ、すべり台しなくていいの?」とか
「アンパンマンシール、いらない?」とか
言われてるからなー

10歳は、お友達関係も広がり
バースデーパーティも盛大に

バルーン27個ふくらまし
ヘリウムガスを2本用意して
クラッカーやガーランドも♡ 

サンドイッチとアイスケーキ
メントスコーラのフルーツポンチや
宝探しゲームをご用意。
「箱の中身は何かな」クイズも!
かーさん、頑張りましたよ!

でも一番盛り上がったのは、
ヘリウム風船の追いかけっこでしたが(・_・;

パーティグッズは
かわいい感じでマーメイドモチーフを選ぼうとしたら
「そんなの子どもっぽい!
くすみピンクか、ピンクゴールドがいい!!」
とのこと。
あら、10歳、大人になってきたわね( ´ ▽ ` )








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。