怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ボケ担当(つっこみ指示あり)

2006-09-06 00:25:12 | baby
ムスメは、おふざけ。
小道具で一発芸を披露頻出。
それも、ベタすぎるボケ。

おはしを十字に持って「バイオリン~」とか
カチューシャを片耳から下げて、ヘッドマイクの真似(NHKでナレーターコンパニオンがしてた)とか。

説明不要なボケ。
なのですが、「それは○○でしょ~、っていって!」とツッコミを要求される。

これは、傘を腰回りで揺らして「フラダンスー」とボケた場面。
「それは傘でしょ~、って言って!」と指示される。

雨降ってきてるし、突っ込んでる場合じゃないんだよ..。
早く帰ろうよぉ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。