NAOKINGDOM -ナヲキ帝国-

もうコメントは諦めてますから・・・自分不器用ですから

7月27日(水)のつぶやき

2011-07-28 01:18:05 | Weblog
05:36 from Keitai Web
4時から勉強中。起きたてはマジで眠いけど仕事後の集中力がない状態よりはまし。夜勉については、明日から本気出す…予定w
07:54 from Keitai Web
朝3時間20分。色んな法律の色んな事項が頭の中でぐちゃぐちゃになってるため、まとめノートを作る事にした。
08:00 from Keitai Web
前々から作ろうと思ってたけど、先送りしてたやつです。過去問ピンク模試やって同じ箇所がぐちゃぐちゃで、しかも「復習」とか書いてある割に放置し続けたツケを今こそお支払い致します。
19:15 from Keitai Web
仕事終わり1時間。まとめて気付きましたが、時効ってほとんど2年なんですね(笑)
19:22 from Keitai Web
択一は、労基→労災→雇用→徴収→健保→厚年→国年→一般→安衛の順に解く予定。労基で弾みをつけて、一般・安衛は後回し。後はなるべく順番通りに解いて、何よりマークミスを気をつけたい。
19:42 from Keitai Web
中国の新幹線は批判するのに、自分の国の隠蔽には随分甘いんですね。大事な大事なスポンサー様ですもんね。
by naoki609 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。