たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

瑞風スタート

2017-06-17 13:15:51 | つれづれに
今日 JR京都駅に到着と同時に
ホームの方々が手を振る中 瑞風が出発

隣の線路だから迫力満点
カッコいい!



今日
インゲン初収穫です

キューちゃんを作らなくては

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日の収穫 | トップ | 収穫続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
籠もって・・・ (のほほん)
2017-06-17 16:03:36
きゅうりの料理を検索しましたが、保存食はないですね
どんどん新鮮な内に食べてください
近所だったら籠を持って訪ねますが

かぼちゃなんか良いのでは?
収穫後も数か月は保存ができるし・・
返信する
そうなんです (のさ)
2017-06-17 20:04:53
キューちゃん漬
粕漬け
此れくらいですよ

先ずはキューちゃん漬け
次は酒粕で粕漬けの順ですね
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事