碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのよんひゃくろくじゅうなな

2017-07-29 20:37:16 | 日々
蒸し暑く、曇りから晴れ間、そして雨と、梅雨に逆戻りしたような一日。

今日と明日、最寄り駅近くで、ちょっとしたお祭りが催されているので、昼過ぎに妻と行ってきた。近隣の店が出店を出していて、いくつか購入。イタリアンの店は、ミニサイズのピザ(マルゲリータ)で、大変に美味しかった。その他、インド料理屋の焼鳥、広島風お好み焼き、沖縄風焼そばなどを食べた。どれもうまくて、量はともかく、味は満足。途中で雨が降ってしまったので、路上でやっていたダンスや音楽のパフォーマンスは中止せざるを得なかっただろうが、明日は晴れるようだから、きっと楽しい一日が過ごせるだろう。行くかどうかわからないけど。

芝居のチラシがようやく届いた。出来にはおおむね満足。面白い夏が過ごせるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのよんひゃくろくじゅ... | トップ | 無題そのよんひゃくろくじゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事