碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのごひゃくにじゅういち

2017-09-21 21:54:37 | 日々
今日は晴天。暑いくらい。

今日からバイトに復帰。いろいろ休んでいた間に、職場に起こった話を聞く。愚痴など聞いていると、一週間で状況が好転するわけもないのだが、やはり相変わらずで、ああまた帰ってきたなあと実感する。いいんだか悪いんだか。
仕事そのものはのんびり、ただ、朝六時におにぎりを食べてから、六時間半ほど何も食べずに動くのを、この一週間していなかったために、お腹が減って仕方なかった。とはいえ、これには慣れていく他ない。たぶん、あと一週間もすれば鳴れるだろう。
小説を書こうと思ったが、まだまだ設定が甘く、全然文章が綴れなかった。もう少し腰を据えてやらないと、書き方を忘れてしまっている。頑張るとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのごひゃくにじゅう | トップ | 無題そのごひゃくにじゅうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事