世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

伊豆半島ツーリングと取材対応

2017年09月04日 | シーカヤック・ツアー/Tour report

台風も近付いていた週末でしたが、土曜日の西伊豆は台風の裏側でしたのでうねりもそれほど無く、穏やかな海況でした。

 

徳島店にいつも来て頂いてる関西方面のお客様にお越し頂きましたが、前日の予報はあまり良くなく申し訳ない感じでしたが、当日は心配された強い北風もほとんど吹かず、伊豆半島名物の洞窟巡りを楽しむことができました。

 

休憩時のスノーケリングでは色々と群れに遭遇。西伊豆は洞窟も面白いですが、潜っても楽しいです。

>>>フォトギャラリー

 

日曜日は東京水路での取材対応。

形になりましたら、また告知したいと思います。

 

夏の昼間の東京水路はツアーを行っていないのであまり来ないのですが、釣り人やカヌーカヤックその他ボートなどの人々で賑わっていました。

 


コメントを投稿