Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

ディナーショー情報

2014-01-25 19:40:48 | その他の音楽♪

このあいだ珍しく夢に小田さんが登場しました。夢の中で、小田さんは私の上司で、隣の席に座っており。その机の上には、なぜかパソコンのモニターが3台もあって、

「すげーな、おい。3台もあるぜ。写真撮っておこう」

といってケータイで写メする小田さん。
そんな小田さんに報告書を見てもらいたい私の横から、なぜか割って入ってくる女性は、松たか子嬢。ムッとする私・・・ってところで目が覚めました。天下の大女優と張り合うなよ、私

どちらかといえば夢はよく見るタチな私ですが、小田さんが登場するなんてことは滅多とございません。なんなんでしょう。欲求不満か?(笑) 
昨年は一度もお会いできずじまいでしたしね。今年こそ、ツアー!お願いしますよ、ホント


あ~、ライブ行きたいわぁ。
小田さんが音沙汰なしなら、他の方々ぁ~。


なぁんて思っていたら、ディナーショーのニュースが二つ。
てことで、今日の本題です。


まずはこちら。松尾さんの還暦&デビュー40周年記念ライブです。

松尾一彦 ビュッフェ&プレミアムライブ

2014年5月24日(土)
会場: 東京・都市センターホテル
出演: 松尾一彦
     竹田元、園山光博、渡辺茂、今泉正義
ゲスト:鈴木康博、佐藤竹善
料金 :16,000円

そうなんです! ”ゲスト:鈴木康博”なんですってよ!
ちょっと、ちょっと~、この共演は観たい、聴きたい!

松尾さんとヤスさんが同じステージ上で観られるのなら、料理はもうヨシギュウでもマクドでも!!
いや、ロイヤルホテルグループですからきっとお料理も期待できるのでしょうけど、気合いとしては(笑)、そんな感じ。

ううっ、でも東京かぁ~ 


もうひとつ。

財津和夫スペシャルLIVE 美味しい音楽会

「財津さんと有名シェフによる一夜限りの夢の供宴」だとか。
こちらはこじんまりしたレストランでの財津さんアコースティックライブとのこと。

2014年4月13日(日)
会場:アクアイグニス(三重県三重郡)
料金:28,000円

三重県三重郡??
調べました。湯の山温泉かぁ。びみょ~な距離ですわ
そして当然ですが、なかなかなお値段。
でも絶対に楽しいだろうなぁ、これ。

はぁ、どちらもなかなかハードルの高いライブでございます。
でもこういうニュースに触れるだけでもワクワクしますね。

ちなみに私の今年の”ライブ初め”は来月の予定。
誰のライブかって?
ふっふっふっ~、それはまたのお楽しみに♪

さて、来週からは繁忙期。2週間ばかりチョ~忙しくなります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | PRESS »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珈琲熊)
2014-01-25 23:18:11
面白い夢ですね。まさに小田さんらしい行動です。そして松さんの役、コワ!(笑)

私も、夢の中に小田さんと出会うことが少なくなかったけれど、場所はいつも大きいな教室や会場とか、遠くて悔しいです~(T_T)

そういえば、まだ小田さん本人を見ることはないんですね。なんと、ヤスさんの方が先にお会いできました。ちょっと不思議な気がします。⊙ω⊙

しかし松尾さんのこのライブ、非常に豪華ですね!園山さん、佐藤さん…ヤスさん!(>ω<)

でも、同じく→ううっ、東京かぁ~(╯`□′)╯(┴―┴

今年小田さんのライブを参加できるかな~と不安を感じながら、楽しみにしています。何と言っても、この六十代の人たちがみんな元気で、音楽をやっていくことだけは、なにより有り難いですね。⊂(^(工)^)⊃
Unknown (珈琲熊)
2014-01-25 23:30:03
何かのエラーがあったみたいで、コメントの内容はまだ終わってないんです。^^;

すみません、続きます。^^;

松尾さんのライブをとても見たいんですけど、同じく→ううっ、東京かぁ~(T口T)

今年小田さんのライブに参加できるかどうかと、不安を感じながら、楽しみにしています。何と言っても、六十代のこの人達はみんな元気で音楽をやっていくことだけは、何より有り難いんですね。(^w^)
くまちゃんへ (nanori)
2014-01-26 19:44:58
どうやら顔文字などで、”>”この記号を使うとエラーになることがあるようです。スイマセン。

で、松尾さんの記念ライブ。豪華ですよねぇ。
ヤスさんと松尾さんのツインギターとか、松尾さんのバックでコーラスするヤスさんとか、松尾さんのハーモニカとか園山さんの間奏サックスとか・・・想像するだけで、興奮してきます。ああ!でも東京~(泣) ちょっと考えます。

そして小田さん。是非くまちゃんが日本にいる間にライブしていただきたい!くまちゃんに、あの方の”凄さ”を生で味わって欲しいので。きっとそんな機会があると信じてます。
行きたいですが… (キヨ)
2014-02-07 21:43:19
こんばんは(^-^)
松尾さんの還暦デビュー40周年ライブに財ちゃんのディナーショー財津和夫の小さな部屋(財津さん本人曰くオフコースのパクりです(笑))行きたいですね…
先立つ物と日程がヤバいから断念します(涙)

松尾さんとヤスさん、同じステージに立つのは25年振りなんですよ…実は!
その時は松尾さんはONE で演奏した後にヤスさんがひとりでアコギで演奏したんですが…

ホンマの共演は初めてですね(^-^)
またアルバム参加の園山さん、ガッチャン、渡辺さん、竹田さんのバンドに竹善さんと豪華過ぎますよね。もしかしたら大阪出身のあの方も来るとかいう噂が?!

ホンマ行きたいけど我慢します(涙)
キヨさんへ (nanori)
2014-02-08 15:09:13
そうなんです!日程と先立つものが・・・。
大阪のあの方もとなると、なおさら行きたい!

財津さんの「小さな部屋」(笑)は発売早々に売り切れたそうですね。いいな~。
財津さんは、姫野さんゲストのソロLIVEがあるそうですが、これも今のところ関西の予定はないですねぇ。

ヤスさんはとりあえず来月のDVDを楽しみに待つことにします!

コメントを投稿

その他の音楽♪」カテゴリの最新記事