Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

2016年の振り返り

2016-12-23 23:39:24 | 思いつくまま
師走に入ってすぐにひいた風邪に端を発し、体調がガタガタになっておりましたが、ようやく復活。秋口からこちら、自分が思った以上に疲れがたまっていたようです。いやぁ、もう若くないわレポも何も書けていませんが、自分の覚書として今年も一年を振り返っておきます。 . . . 本文を読む
コメント (6)

it remembers ~TULIP 45周年ツアー~

2016-11-03 10:51:17 | TULIP
はぁ。小田さんツアー、終わっちゃいましたね。小田さんのおかげで、忙しくも楽しい夏でした。あ、ご無沙汰してます。 . . . 本文を読む
コメント (6)

君住む街へ@神戸ワールド記念ホール2days

2016-06-12 12:08:31 | ♪ライブレポ(K・ODA)
GWの静岡から始まった小田和正ツアー2016。6月7日の神戸がマイ初日でした。ベストアルバム発売からこちら、公私共に忙しくて、小田さんとは少し距 離を置く日々でした。ネタバレも見ないように意識したわけではなく見る余裕がなかったという。なので、当日も会場のワールド記念ホールに着くまでは、いや 着いてからも心の中でピントが合ってない状態で、実感がなかったんですよ。それが、ですね。 . . . 本文を読む
コメント (8)

TULIP 45th 全国ツアー

2016-04-11 19:01:00 | TULIP
おひさしぶりの挨拶も、近況報告もそこそこに。本日解禁になったこのニュースにびっくり仰天、有頂天♪ . . . 本文を読む
コメント (4)

Far East Cafe

2016-03-06 11:28:42 | 小田和正/鈴木康博
気がつけばもう3月。早い。早すぎる・・・。 . . . 本文を読む
コメント (4)

おくればせながら・・・

2016-02-06 13:57:45 | 小田和正/鈴木康博
祝!小田さんベストアルバム&全国ツアー決定!!・・・すいません、出遅れました(笑) ここ1カ月は仕事がたてこんでバタバタしておりまして。 . . . 本文を読む
コメント (5)

クリスマスの約束と紅白歌合戦

2016-01-05 18:00:34 | 小田和正/鈴木康博
あけましておめでとうございます。例年になく良いお天気に恵まれて、良い年越し、良いお正月でした。 . . . 本文を読む
コメント (2)

山中湖♪

2015-12-31 11:57:35 | 旅日記
今年はとうとう一度も遠出ができなかったなぁと思っておりましたが、最後の最後に出かけることができました。12月26日から27日にかけて、海外在住の友人の帰国に合わせて同期の仲間と一泊旅行。普段は海の向こうとこっち。なかなか会えないので、少々無理してでも行こう、と。 . . . 本文を読む
コメント (3)

2015年の振り返り

2015-12-30 09:38:30 | 思いつくまま
あっという間に今年もあと2日。『クリスマスの約束』もね、あっという間の2時間でした。今年はシンプルに、『風うた』的なステージ。小田さんらしいなぁと。またお正月に実家でゆっくりと録画を観ます。さて、今年の振り返り。 . . . 本文を読む
コメント (2)

ニュース色々

2015-12-13 12:45:48 | 小田和正/鈴木康博
腰痛発症先週の木曜日あたりから「あれ?痛いかも」って感じだったのですが、やはり痛い。 . . . 本文を読む
コメント (4)