ぽーとふぉりおな日々

描きためてきた作品をテキトーにUPしています。良かったら見ていって下さい♪

飛翔

2007-10-15 02:32:21 | 動物イラスト・リアル
07.11月末の個展用イラストです。
実は、人物イラストに描いた「襲来」で、
生まれて初めて「鳥」を描いたのですが、
それをきっかけにして、カッコいい猛禽類を描きたくなりました。
ええ。空を一直線に横切っているのは
タイムスリップして来たエンタープライズ号です(大笑)

しかし、羽ってすっごく難しいです。
二度と描きたくないと思いましたけれど
鷹とか鷲とか、やっぱりカッコいいのでまた描きたくなると思います。

作品がB2とデカイので、自分でデジカメで撮影してみました。
例によってパステルだけで描き上げている為か、
フラッシュをたいていないにも関わらず
ちょっとパステルの顔料が光ってしまっています。残念。


最新の画像もっと見る