ぽーとふぉりおな日々

描きためてきた作品をテキトーにUPしています。良かったら見ていって下さい♪

襲来

2007-08-30 03:52:10 | ポートレートイラスト
またまた「宇宙大作戦」から、カーク船長でございます。
ええ、ただいま激「萌え」中です。

これは、小説版「宇宙大作戦」の短編ものと、それを元にしたファンの方が書かれた小説をイメージして描いています。
生まれて初めて鳥を描いてみましたが、やっぱり羽が死ぬほど難しいですね。とても勉強になりました。
これも、彩雲紙にパステルのみで描いています。
データだと分からないのですが、カーク船長の顔がかなり毛羽立ってしまいました。たぶんマスキングシートの所為だとは思うのですが、今後の課題です。
しかし、やっぱりA4サイズで描くのには、表面があまりボコっていない紙の方が、人物を描く場合は、やはり良さそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いカッコイイです (H0GE)
2007-08-30 22:32:38
ちょ……!
某コミュニティサイトにてイラストを発見し、もしやこちらに大きなものがあるのでは……と思いお邪魔いたしました。
惚れ惚れするほど美しいカークで、暫し見入ってしまいました。
この彼が一番好きです。(特に表情が)

自分で楽しむ以外に使用しないと誓いますので、ローカルに保存させていただいてもよろしいでしょうか?

それでは。ご用件のみにて失礼いたします。
返信する
もう、どうぞご自由に! (あさの)
2007-08-31 02:57:20
>HOGEさま
いつもコメントありがとうございますー。
裏の方に、何も文字の入ってないのがありますので、
どうぞよろしかったらそちらをお使い下さい。
ついでに、HOGEさまでしたら、
このイラスト、どうお使い頂いても結構です。
存分に愛でてやって下さいませ~(←毎度押し売りすみません)
返信する