菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

おうちイベント ありがとうございました

2012-07-16 22:16:31 | おでかけ
昨日のおうちイベント 『ちっちゃなお花畑 vol.11』~Happy 8th Bithday~ 無事終わりました

お天気の悪い中、お越し頂いた皆さまありがとうございました
1日参加してくださった作家の皆さまありがとうございました

昨日は朝から 作家さんたちが搬入する時間帯も結構な
日中も一時すごい降りになったりもしましたが、そんなお天気の中遠くからも足を運んで頂きとっても嬉しかったです

3連休と言うこともあってのんびりムードの1日でしたが、おかげさまで恒例の作家さんたち同士の交流=おしゃべり女子会も楽しめました

無事に楽しくお店の8周年のお誕生会イベントも終わり、また新しい気持ちでこれからも私らしくお店を続けていきたいなぁと思っております


実は今年に入ってから、昨年まで午前だけやっていた仕事が1日(3時まで)出勤になり、お店を一旦やめようかとも考えてすごく悩んだ時期もありましたが、周りに助けてもらいながらどうにか続けていける事になり、以前に比べるとお休みする日も多くなってしまっていますが、どうにか仕事とお店と両立しながら今もお店を続けることが出来ています。

委託してくださっている作家さんたちにも、お店をきちんと開けられない日が多くてせっかくお預かりしているのに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、皆さんとってもやさしく理解して下さって本当にありがたいです

皆さん今後ともどうぞ宜しくお願い致します


おうちイベントの次は・・・↓のマーケットの準備にとりかかります

真夏のマーケット 今回は体験ブースが盛りだくさんですよ
夏休みの最後にぜひ遊びに来てくださいね

   『菜の花's 手作り雑貨マーケット vol.11』              


      開催日: 2012年8月19日(日) 10:00~15:30
    開催場所:村上市民ふれあいセンター 1Fふれあいホール


県内の雑貨屋さん&手作り作家さん約30店舗が集まって開くマーケット
体験ブースやフードブースもあります。
会場内でアコースティックライブも同時開催されます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。