菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

日曜日はおうちイベントです!!

2014-07-09 10:16:35 | お店
      「カントリー雑貨屋とハンドメイド作家の1dayショップ ちっちゃなお花畑」

      

     開催日 : 7月13日(日)
               10:00~15:30
    開催場所 : 菜の花畑&自宅1F
 
菜の花畑もおかげさまで今年7月で10周年を迎えることになりました
お誕生日のお祝いに菜の花畑のお店と自宅1Fを開放して仲良しの雑貨屋さんやハンドメイド作家さんと一緒に1日だけのイベントを開きます


いよいよおうちイベントまであと数日になりました。
今日の村上は大荒れのお天気になっています
日曜日には回復してくれるといいなぁ


何かお店でイベントがやりたいなぁ~と思って始めたおうちイベント。
自宅も使って作家さんに出店してもらって出来ないかな~と思いつき、無謀にも自宅を開放して開催して・・・今回で15回目

回を重ねるごとにおうちの片付けがテキトーになっていってる気がしますが・・・そこは大目に見て下さいませ
今日は仕事も休みなんで、朝から片付け頑張ります


~今後のイベント出店予定(7月8月)~

★「ちっちゃなお花畑」  7月13日(日) 10:00~15:30 場所:菜の花畑   

★「みなとフェスティバル」  7月20日(日) 11:00~17:00  場所:岩船港  

★「UCHI. de ICHI. in カンガスブルーベリーファーム」 7月21日(月)海の日  10:00~15:30  場所:カンガスブルーベリーファーム(胎内市)  

★「新発田市サマーフェスティバル 2014」  7月26日(土) 17:00~21:30  場所:新発田市メーンストリート商店街(歩行者天国)

★「そらてのはいから市」  7月27日(日) 9:30~16:00  場所:町屋カフェ そらて(村上市大町)  

★「軽自動車 de ふれあい市」  8月 3日(日) 9:00~11:30  場所:村上地域振興局 駐車場

★「菜の花's 手作り雑貨マーケット」  8月 24日(日) 10:00~16:30  場所:ふれあいセンター 1Fふれあいホール

                          *赤字←主催イベント

9月以降も11月末までイベント出店がたくさんありますので、随時お知らせさせて頂きますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。