菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

『菜の花' s 手作り・雑貨マーケット vol.11』

2012-07-23 22:41:35 | 菜の花's イベント
      『菜の花's 手作り・雑貨マーケット vol.11』              

   


 開催日: 2012年8月19日(日) 10:00~15:30
       開催場所:村上市民ふれあいセンター 1Fふれあいホール

県内の雑貨屋さん&手作り作家さん約30店舗が集まって開くマーケット。
体験ブースやフードブースもあります。 
会場内でアコースティックライブも同時開催されます。


マーケットのポスターとフライヤー↑が出来上がりましたぁ

今日早速ふれあいセンターにもらいに行って、やっと今発送作業が終わりました
出店予定の皆様、大変お待たせいたしました

明日、発送させて頂きます
届きましたら、宣伝活動どうぞ宜しくお願い致します


今回は体験ブースが盛りだくさんですよぉ
夏休みの課題などにもきっとバッチリだと思います

ぜひ皆さんで遊びにお越し下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。