フコイダン(ふこいだん)とは?フコダインや健康についてのブログ

フコイダン(ふこいだん)の賢い選び方、用語解説、健康のための情報などをお届けします♪

フコイダンAFプレミアム 激安 格安 に気をつけてください。

2016-04-28 11:54:47 | フコイダンについて

先日もお知らせいたしましたが、

googleやyahooで

「フコイダンAFプレミアム 激安」

「フコイダンAFプレミアム 格安」

と検索すると
通販詐欺のサイトが出てくるケースがあります。

発見次第、警察やgoogle社などには報告しておりますが、
次々に違うドメインを使ってサイトが増えていっています。

※弊社の商品だけでなく、様々な商品を格安、激安で販売しているようにみせかけています。

弊社のお客様での実害は出ておりませんが、
これらのサイトで他社の商品を購入してしまい、前払いで銀行へ振込みをしてしまった、
という方がたくさんいらっしゃるようです。
(詐欺サイトに振込みをしても商品は届きません。)

弊社の商品は、弊社直営サイトまたは正規代理店サイト、楽天市場店でのみの販売となっております。

また、銀行口座の名義は「LOHAS株式会社(ロハスカブシキガイシャ)」になっております。
個人名の口座にお振込みをお願いすることは絶対にございません。

※詐欺サイトの振込銀行口座名義人は個人名になっているようです。
  (詐欺サイトは企業名、代表者名、電話番号、住所すべて架空のものです。)

弊社の商品でしたら、銀行振り込みのほか、後払い、代金引換、クレジットカードなどもご利用いただけます。

ご質問やご相談などございましたらお気軽に 0120-920-772 へお電話ください。


詐欺サイトにご注意ください!

2016-04-12 17:22:29 | フコイダンについて

最近、さまざまなジャンルの商品を格安で販売しているショッピングモールに見せかけた詐欺サイトが横行しているようです。

※詐欺サイトでは、実際に注文しても商品は送られてきません。
 (銀行へ前入金させることが多いようです。)

弊社商品(フコイダンAFプレミアムやナノフコイダンプレミアム)が掲載されているサイトもいくつか見受けられます。
※他社フコイダン製品も複数掲載されています。

今のところ弊社の商品での実害の報告はございません。

警察やgoogle社にはすでに連絡しておりますが
サーバーが海外のようでサイトの削除がなかなか追いついていないようです。

下記は詐欺サイトの一例です。
※サイトの左上に次の文章が書いてあります。

======================

日本正規通販店です。期間限定全品激安セール!!
日用品雑貨の通販 
「TH UMBS UP」

======================

弊社では、代金引換、クレジットカード、後払い(税込15万円まで)、銀行前入金がご利用いただけます。

銀行口座名はすべて「ロハス株式会社」になっております。

それ以外の口座にお振込みなさいませんようご注意ください。

 

少しでもご不安なことがございましたらお気軽に0120-920-772へお電話いただければ幸いです。

メール(お問い合わせフォーム)でも承っております。