なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

ホントは教えたくないお店

2012-05-16 20:34:07 | 外ごはん

土曜の夜は、トレピチさんとカルヴァドスへ。
スペインに行きたくて仕方ない彼女には、ココしかない。
スペイン料理店ではないのに、どこよりもスペインを感じられるお店。

無口な男性が、黙々と一人で料理をつくってるせいか、
お店自体はオシャレなんだけど、武骨というか硬派というか、
全くチャラチャラせず、時が止まった様な独特の雰囲気がある。

この日もほとんどが大人のカップルで、女同士は私たちだけ。
因みにココのランチタイムは、昼ビール率がとても高い。
いったい何をしてる人達なのか。そこもまた異国っぽい。



内装がイチイチかわいい。店主の赤い服も良い感じ。




まな鰹のサラダ、ジャスト千円てんこもり。




フォアグラとりんごのバスサミコ煮。最高。




ムール貝って、響きが好き。アムール。


これら全て、1200円以下。安い上に量が多いって、なんですか。
ウニのパスタも美味しかったなぁ。またすぐにでも行きたいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。