みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

嫌悪感を笑いに変える、なんでも仙人マジック!【爪水虫編】②

昨日のブログ ↓

  

 

嫌悪感を笑いに変える、なんでも仙人マジック!①

 

 

 

ご覧になられましたか?

 

 

 

ストレスをためるわたしに、

なんでも仙人から届いたメッセージは、

 

 

「そうくるか?!」

 

 

と、思わず笑ってしまうアイデアでした。

 

 

 

 

 

さぁ、みなさん、心の準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

 

 

なんでも仙人劇場の、はじまり。はじまり~。 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そち、今年の7月に、

夫の実家に介護で訪れたトキ、

家の中を裸足で歩いてたよな?

 

 

 

掃除をしていない姑の部屋にも、

裸足で入ったこと、

 

あったよな?(笑)

 

 

 

そちの足の裏、

 

意外と強いのかもよ?!(笑)

 

 

 

免疫力、

 

バッチリかもよ?!(笑)

 

 

 

「うつったらヤダ・・・」と思うなら、

足の裏に

ネーミングつけてみたら?

 

 

 

例えば・・・、

 

 

『足裏最強伝説!』

 

 

 

とか。(笑)

 

 

 

 

 

『自分は足裏の免疫が弱い』

 

と思い込んでいた女の子が、

 

数々の試練に立ち向かい、

 

『実は世界最強の

足裏免疫をもつ天才だった!』

 

と気づくサクセス・ストーリー(笑)

 

 

 

 

ドラマ「スクールウォーズ」

の主題歌ヒーローを

 

バックに流すのはどうか?(笑)

 

    ↓    ↓    ↓

 

 

 

映画化なるか?! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

以上が届いたメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

この発想、どうよ?! 

 

 

 

 

 

も~、わたしは爆笑してしまいました。

 

 

 

 

 

ヒーローの歌にかぶさるナレーションを、

 

なんでも仙人の言葉に変えてみたら、

 

 

 

 

ハマリすぎてウケる!  (爆笑) 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

「そうだな・・・確かに、

夫の実家に行ったトキ、

わたし、裸足のトキが何回かあったけど、

うつらなかったわ!」

 

 

と気づきました。

 

 

 

意外にわたしの足の裏、強いのかも! 

 

 

免疫力、バッチリなのかも! 

 

 

 

という気がしてきました。(あら、不思議!)

 

 

 

 

 

数々の試練に立ち向かい

 

 

 

って、ウケる~! 

 

 

 

この変な設定、なに?!(笑)

 

 

 

 

映画化なるか?!

 

 

 

 

 

も~、このくだらなさ、

たまりませんなー。

 

 

 

 

で、同居して一ヶ月半。

 

 

 

わたしの足の裏は元気でおります! ハイ!

 

 

 

『足裏最強伝説!』

 

 

 

継続中!

 

 

 

 

ヒーローの曲を聴くと、笑えてしかたありません!

 

 

 

素晴らしい名曲を、こんなにしてしまって、

 

すまね~! 

 

 

 

 

でも、この発想、いろんなストレスに

応用できそうだから、ぜひみなさんも

 

 

『〇〇最強伝説!』

 

 

 

勝手にストーリーを作って、

 

遊んでみてくださいね~。

 

 

 

 

 

       フォローしてね…

 

         映画化なるか?!

 

 

      

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「介護編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事