みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「上司から怒られて落ち込む部下」&「部下への注意に悩む上司」なんでも仙人のメッセージ編

 

お昼寝から目覚めた みやがわです。

 

今、20時ですが…(笑)

 

 

 

さて、シリーズでお伝えしました、

 

「上司から怒られて落ち込む部下」&「部下への注意に悩む上司」


最後は、メッセージ編です。



お二人にいったいなんでも仙人から

どんなメッセージが届いたのでしょうか?


ご覧くださいませ

 

                    

 

(なんでも仙人)


~上司から怒られた方に向けて~


しゃべりすぎるところがある・・・

そう言われたんだね。



人のことを思い、フレンドリーにととった行動が、

怒られたり、責められたりして、辛かったね。



人っていろんなタイプの人がいるから、

自分がいいと思っていることが

違うことってあるんだよな~。


言われたって、

すぐに変えられるかっていうと、

変えられない。


なら、

変えられることに意識を向けよう!


(みやがわ)

「どんなふうに?」


(なんでも仙人)

まず、自分のままで喜ばれていることがあるから、

そういう場に自分を置いてあげよう。


その場は、友達とのお茶会かもしれないし、

趣味の時間かもしれない。


エネルギーが満ちた状態で人の中に入ると、

出てくる相手が変わる。


相手の言い方も変わるよ。


(みやがわ)

仕事では注意をしないといけないことも

出てくるのでは?


(なんでも仙人)

その人のことを大切に思う気持ちが

あるかどうかだね。


大切に思う気持ちがあれば、

相手にはなにかしら伝わるものだよ。


だけど、注意されても

苦手なことだから、

そんなにすぐに変わらない。


伝える側はそのことを分かった上で、

気長にね。


そして、伝えてあげるあなたが

まず、すべて許さているのだと

知っていてほしい。


                    

 

 

いかがでしたか?


みなさんはなにを感じられましたでしょうか。

 

 

「上司から怒られて落ち込んでしまった」という方が、

ご自身のブログで、セミナーのことやご感想を、

 

とても丁寧に書いてくださいました。  

       

まるでセミナーに参加した気分になれますでしょ!!

 

 

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながるワーク」について、

 

 

一人で対話していた時に出てきた言葉と、

ワークの時の言葉とはぜんぜん違います。

 


ワークの時の軽やかさが、

一人で対話していた時にはでてきませんでした。

 


その時には、自分を責める癖が

出ていたのだとわかりました。

 

と書いておられます。

 

嬉しいですね~

 

 

あとで、この方からサインを頼まれました。

きたメッセージはこちら!

        ↓   ↓   ↓

 

SH3H6642.jpg

 

あっ

明日の京都セミナーで、

サインの時、メッセージ書きますからね~

 

 

そして、「部下への注意に悩む上司」の方も、

こんなご丁寧なご報告メールを送ってくださいました。

        

  本当に感動するご報告メールです! 

 

  

 

「自分の中の慈愛のエネルギー」とつながることは、

誰でもできます。

  

ただ、 

 

●責める言葉を言われ続けてきて、

 心を閉ざしてしまっている方

 

 

●こういうワークが超苦手   という方

 

  

は、少し言葉が浮かんできにくいことがあります。

  

そういう方は、どうかがっかりされないでくださいね~。

 

 

言葉が浮かんでこない方も、

 

「何度かセミナーに参加しているうちに、

自然に浮かんでくるようになりました」 

 

と言われていました。

 

 

 個人セッションだと丁寧にサポートしますから、 

誰でも言葉が浮かんできますよ。ご安心くださいませ。 



明日はいよいよ「京都なんでも仙人セミナー」です!

 

どんな出会いや、質問が待っているんでしょうか?

 

セミナーでのライブ感をぜひお楽しみくださいませ

 

 

 

  なんでも仙人イベント情報 

     

 ★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

体験者の方からいただいたご感想は こちら

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 

 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

 なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  

 なんでも仙人の公認サイト

  

よろしければお楽しみくださいませ。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます
Mさま

なんでも仙人セミナーでのことを、
ブログで丁寧にご紹介いただき、
ありがとうございました!

拝見して感動しました!

ご縁に心から感謝しています

M
ご紹介ありがとうございます
http://okirakujiyujin.blog.fc2.com/
ブログのご紹介をありがとうございました。
セミナー中のなんでも仙人の言葉を言葉をメモし忘れていたので、こちらの記事で書いていただいてよかったです。
ありがとうございます。
お疲れのところ、サインとメッセージを書いてくださってありがとうございました。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セミナーでの感動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事